【Native English】あの芸能人で有名!「エブリデイイングリッシュ」が新しくなった、テキストいらずの聞くだけ学習、「ネイティブイングリッシュ」をレビュー!! No ratings yet.


セイン・カミュでお馴染みだったエブリデイイングリッシュが【Native English】として新しくなったようです!!

教材の内容としては、スピードラーニングのよう「音声を聞くだけ!」で、というタイプの教材ですね!!

特典がかなりついてくるようです!!

【特典】

①日刊メルマガ「YOSHIのネイティブフレーズ」

②会話キッカケフレーズ集

③カナダ人ネイティブスピーカー同士の約1時間にも及ぶ日常会話音声

④マイケル・リーヴァスのニュアンス解説動画

⑤【基礎英単語1500個】単語帳

⑥プラス1800英単語帳

⑦ネイティブイングリッシュ ビジネス

⑧「バイリンガルメールサポート」3年間

60日間返金保証

これだけついているのは、凄いですね!!

一番の使い方として、車に乗っている時、電車に乗っている時など、すきま時間を有効活用する使い方がベストだと思います!!

家事をしながらなども、僕は良いと思います!!

寝ながら聞くのも良いかもしれませんね!!

努力して、英語を身に付けましょう!!

ほな(`・ω・´)ゞ

◆ポイント◆
1.英語を学習する苦痛から解放する日本初、1日たった6分【聞くだけ学習】
2.楽天、ヤフーショッピングでも売り上げランキング1位常連。ユーザーレビューでも高評価。
3.英会話に挫折した人、諦めた人が『話せるようになる』英会話音声教材。

◆ポイント2◆
英語が苦手な方、さらに英会話スクールや聞き流し教材などでも挫折した方々いわば、この教材は英会話『最後の駆け込み寺』です。

2020年のオリンピックを見据えて、これから英会話を始める方にも売れてます。

英語を覚えるのが苦痛、学習が続かない、何をしても英会話が習得できないそんな多くの日本人の【大人】たちへ・・・Native Englishは英会話の「聞く」「話す」習得を科学的なアプローチから解決します。

だから『耳から学ぶ』ことが最も効果が高いことは実証されていました。
でも「従来の音声教材」でもはリスニングを鍛えるしか出来ていませんでした。

本教材は音声プログラム『瞬間スピーキング』を新開発。

聞くだけの学習で瞬時に「言いたいこと」が英語で言えるようになる英語脳を実現します。

『英語を覚えるのが苦手という人も安心!』
『新開発1日6分 聞くだけ英会話』
『英会話学習・・・こんなに楽しくていいの!?』

【評価】

コメントを残す