【大学受験で看護師!】理系でなく、文系も大丈夫!看護師になりたいなら、看護予備校に通おう!! No ratings yet.

【看護師】

・人を助ける仕事をしたい

・何かのドラマに憧れて

・卒業して資格があれば、安定
・モテる?!笑

などなど、進路に迷っている受験生は、看護師を検討してみましょう!!

また、「看護師=女性」というイメージでしたが、男性看護師もいる!!

さらに、社会人になってから、看護師を目指すという方もたくさんいます!!

また、

・偏差値が足りなくてどうしよう(T_T)

・文系だけど、大丈夫?(T_T)

・助産師・保健師ってなんだ

など、まずは、「無料」相談しましょう!!

ほな(`・ω・´)ゞ

【youtube校も開設!】LIVE配信で相談できる!300以上の動画配信!【KDG看護予備校】

個別指導による大逆転合格を実現!看護系大学・専門学校受験なら【KDG看護予備校】

◆ポイント1◆
勉強が苦手な方やブランクがある方でも、個別指導によって、大逆転合格を実現できる予備校です。

勉強が苦手な方やブランクがある方でも、個別指導によって、大逆転合格を実現できる予備校です。

個別指導とうたいながらも、実際には1教師対生徒3人以上のケースが多いなか、
KDG看護予備校は最大でも1教師対2生徒だけの個別指導です。
また、個々の志望や学力をもとに生徒一人一人に合った独自カリキュラムを作成するので、
今まで勉強が苦手な方でもメキメキと学力を伸ばすことができます。

また、高校生だけではなく、社会人や主婦の合格実績も多数あります。

◆ポイント2◆
・個別指導
個別指導とうたっていても、実際には1教師対生徒3人以上の予備校が多数あります。
しかしながら、KDG看護予備校では最大でも1教師対2生徒だけの個別指導です。

・モチベーション維持
受験においてもっとも重要なのは、モチベーションを維持し、学習習慣を身につけることです。
KDGでは初回カウンセリングから生徒のモチベーションを高め、
入試まで間も熱血指導によって高いモチベーションを維持できるようなコミュニケーションを心掛けています。

・オンラインコース
「地方や山間部で近くに塾がない、質が良くない」といった悩みを度々耳にしまして、
ビデオ通話と教材の情報化によって、日本中のどこにいても本校と同じ品質で授業を受けることができます。
地方にいると受験情報にも格差があります。
運営本部の直轄する教室で授業を行うので進路指導も手厚くサポートできます。

「ドクターヘリ~新生児を救え~」

助産師が活躍するドラマコウノドリ

【評価】

コメントを残す