【睡眠】おすすめ最新機器!!(寝ている時に指輪をして睡眠の質を測定など!) No ratings yet.

最新機器(Latest Equipment)

5年ほど前ではありえなかった物です。笑笑(‘・ω・’)

まるで、病院にある機械が家で使えるみたいです。

便利な時代になりましたなあ笑(‘・ω・’)

「睡眠改善スマートリング!指輪をして寝るだけで睡眠の質をモニタリング!」

◆ポイント◆
健康的で良質な睡眠を得るためには睡眠時のあなたの状態を知る必要があります。
GO2SLEEPはシリコン素材の安全な指輪をはめて寝るだけで、あなたの睡眠時の質をモニタリングし、
快適な睡眠への改善をサポートします。
また、睡眠時の呼吸障害を感知すると、振動を与え無意識に睡眠姿勢を変えるよう促し、
呼吸障害の可能性は軽減させます。
また、専用アプリで家族や大事な人の睡眠データも一括管理することが可能です。

◆ポイント2◆
体質を測るリストバンド製品と違いコンパクトなGO2SLEEPは睡眠時のストレスを与えることなく計測できます。
どの指につけても正確なモニタリングを可能にし、
専用アプリによって収集したデータをもとに多彩な機能と提案であなたを良質な睡眠に導きます。

◆オススメの方◆
寝ても疲れが取れないという方
睡眠時の質を図りたい、改善したい方
健康に関心のある方

「光目覚し時計inti4(インティ4)寝坊対策や生産性の向上に朝日と同等の明るさの最新ガジェット」

似たような物持ってます!!

目覚ましのような音ではなく、光で起きることはとても良いと本で読みました!!

【テレビや雑誌でも話題!】光で起きる目覚まし時計 inti4s(インティ フォー)

☆現在、値下げキャンペーンにつき売上好調☆

今テレビや雑誌などのメディアで、睡眠・快眠グッズがとても注目されています。
さらには、「睡眠負債」は2017年流行語大賞にベストテン入りしており
誰しもが「睡眠」に悩んでいることが明確になりました。

【オススメの方】
・女性/男性
・全年代
・睡眠に悩んでいる層全て
・睡眠の質をあげたい層全て
・お子様からご年配まで、幅広い年齢層
・睡眠に悩んでいる方
・体内リズムを整えたい方
・起立性調整障害でお困りの方やそのご家族
・うつや妊婦うつでお困りの方やそのご家族
・夜勤などの交替勤務の方
・難聴や耳の聞こえが悪い方
・海外出張や海外旅行を頻繁にされる方
・日中のパフォーマンスをあげたい方
受験勉強でも活用されており
NHKのテストの花道でも紹介されています。

<<メディア掲載・放送 800媒体以上>>
「めざましテレビ」や「スッキリ!!」、「この差ってなんですか?」などのテレビ番組や
「日経トレンディー」「GetNavi」「an・an」の雑誌など800媒体以上で紹介され
非常に注目されている「光目覚まし時計」です。
https://moonmoon.biz/news/media/

スッキリ起きられる、グッスリ眠れるという人体のメカニズムには
「光」が大きくかかわっています。
そのメカニズムにアプローチした商品が「光目覚まし時計」です。

【評価】

コメントを残す