【<大学公認>海外インターンシップ】海外ビジネス武者修行プログラム No ratings yet.

どーも、ユウスケホンダです(`・ω・´)ゞ

就職活動において、「インターンシップ」や「留学」がプラスになる可能性になのは、ご存知だと思います!

そういった、大学生にオススメのプログラムです!!

まずは、説明会だけでも参加してするのがベストでしょう!😀😀😀

説明会に参加するだけなら、無料ですから笑笑😀😀😀

【<大学公認>海外インターンシップ】海外ビジネス武者修行プログラム


◆ポイント◆

海外ビジネス武者修行プログラムは、大学生がベトナムで現役の戦略コンサルのサポートを受けつつ、 「自分で考えた企画を実践する」特別プログラムです。

2週間で「圧倒的な成長を求める」「挑戦する環境がほしい」「将来は海外で活躍したい」 そんな大学生にぴったりの、実践型海外インターンプログラムです。 累計3,477名以上が参加しており、大学生向けの海外プログラムとしては、 実績No.1・満足度No.1のプログラムです。 参加時の英語・ビジネススキルは一切不問で誰でも参加が可能です。

お客様は欧米人観光客、スタッフはベトナム人という環境の中ビジネス経験をすることで 強制的に実践的な英語が身に付けることができます。

◆おすすめユーザー◆

全国18から24歳の大学生及び大学院生

◆ユーザーへの詳細◆

1.「やりたいことを自由に実現できる」ことを魅力に思うチャレンジ精神旺盛な学生

2.海外で働きたい、新興国ビジネスに挑戦したい、英語を使って仕事したいという海外志向のある学生

3.就職活動の前にネタをつくりたい学生

4.やりたいことを見つけたい学生

◆おススメポイント②◆

・初めての海外の方でも、現地に精通したコーディネーターがいるため、安心してプログラムに参加できます。 ベトナムは比較的安全な場所なので、大学1年生からでも安心して参加できます。

・お金が理由で、海外に行けない大学生がたくさんいると思います。 ですが、武者修行プログラムは、出世払いが可能なので、お金のことを気にせずに参加することが出来ます。 大学時代の長期の休みを有効に活用できます。

・ビジネス経験の無い方でもファシリテーターやプログラム参加前の事前研修があるので安心して参加できます。


ほな(`・ω・´)ゞ

他にも本田圭佑(ケイスケホンダ)さんなど、面白い記事を用意してありますので、是非ご覧ください😀😀😀

(※わいは、ユウスケホンダやけど笑笑😇)

【評価】

コメントを残す